かおりんからのお知らせなどをアップしていく時もあるかも。
足跡も残していってくれたら喜びますv(*'-^*)-☆

☆.。.JustBesideYou☆.。.☆

63922
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

よろです - shinsanMail URL

2016/01/23 (Sat) 03:54:26

素敵なブログでした!よろしくお願いします。

(管理者の承認待ち)

2015/10/31 (Sat) 03:32:18

この投稿は管理者の承認待ちです

こんにちは♪ - SHINZO111

2015/05/03 (Sun) 15:19:13

なんと、Yahooチャット時代の女神様が、
ライブチャットにいるなんて♪
10年近くぶりに拝見しましたが、
相変わらずお美しいですネ(*´ェ`*)ポッ
機会があれば55でお話しましょう♪

Re: こんにちは♪ - かおりん★彡 URL

2015/05/11 (Mon) 11:01:46

ご無沙汰ですm(_ _)m
って、ヤフーのハンドル誰だろう?
ヤフーやめるときに結構おおっぴらにしてライブチャットに移って来たと思ってたんですが(^-^ゞ
機会あったらぜひぜひ遊びに来てみてくださいね♪
楽しみにしてます。

見つけてくれて嬉しかったです(⌒‐⌒)

こんばんは - コウ拳

2012/11/06 (Tue) 00:32:30

いろいろと楽しくお話ししたいです、大丈夫ですか?

>むっくさん - かおりん★彡

2015/03/19 (Thu) 03:00:31

大変申し訳ありませんが、リンクは、お断りさせて頂きます。
先に貼られたリンクの削除をお願いしますm(_ _)m

Re: こんばんは - むっく

2015/03/11 (Wed) 13:39:52

相互リンクのお願いです

こちらはリンク済みです


チャットレディ求人募集比較サイト
http://chat1145.x.fc2.com/


よろしくお願いします

はじめまして - かおりん★彡

2012/11/06 (Tue) 00:47:04

書き込みありがとうございますm(_ _)m

だいたい55にいますので
お待ちしてます(⌒‐⌒)

(管理者の承認待ち)

2014/03/16 (Sun) 03:42:45

この投稿は管理者の承認待ちです

今年はハッキリみつけたw - サリックス

2012/11/11 (Sun) 21:57:14

この前ユーチューブを検索していたら見つけました!
ひとつだけですが今回は正面で写ってました。

ヒントは赤いキリンの帽子です。これをさがしてください。

大道芸ワールドカップin静岡2012で - サリックス

2012/11/15 (Thu) 01:17:53

ヤフーだとこれで動画でいけます。

3分16と3分46のやつではちゃんと映っています。

お面のやつと2人組のクラウンです。後ろにいます。

検索のヒントください - かおりん★彡 URL

2012/11/14 (Wed) 03:34:34

まだ、探しまくるまでの体力がありませんw
老体に鞭打ちすぎましたぁぁぁぁぁ

はじめまして - てんこMail

2012/11/11 (Sun) 22:27:33

こんばんは、初めまして。
55でパフォやってます、てんこと申します。
55でかおりんさんの事を見かけ、ブログなど読んでるうちに、かおりんさんとお話ししてみたい!なんて思うようになってしまいました…(笑)
ブログを見ていると私生活が大変そうですが、お体に気を付けてくださいね。
これからもちょこちょこサイトに遊びに来たいと思います(`・ω・´)
ではではノシ

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ - かおりん★彡 URL

2012/11/14 (Wed) 03:38:46

初めまして|* ゜ー゜)ノこんばんは!
なぜか、男性よりも女性に見られている確率が高いぱふぉかおりん★彡です(^-^;
話せば、一発で待機のイメージが崩れるかもしれないのに、っていう残念な人ですが、、、、
宜しければ、ブログに突っ込みコメントとかしてくださいね(⌒‐⌒)

無題 - サリックス

2012/08/27 (Mon) 01:20:25

ご無沙汰しております。

今年の5月の連休に地元で大道芸イベントのスタッフとして参加した集合写真のどこかにいます。

しまる会か、しずおか大道芸のまちを作る会で検索するとでてくると思います。

よかったら探してみてください。

おそらく顔ははっきりしてないかもしれないですw

長らく放置してました(^-^; - かおりん★彡

2012/11/06 (Tue) 00:44:29

あの中から探すのは大変そうです(^-^;

どもども - 横にいま

2012/05/02 (Wed) 01:49:58

わざわざありまとん。健康でがんば(^^)b

Re: どもども - かおりん★彡 URL

2012/05/02 (Wed) 04:41:23

横にいますさん先日は、ありがとうございました(⌒‐⌒)
メール気づいてくださったようですね。
いい年なので体には気をつけて頑張ります!

いや、、通りすがりの者ですが、。。 - moriyaMail

2012/04/25 (Wed) 01:05:33

はじめまして。とおりすがりの、moriyaといいます。
ライブチャットってどんなんだろうと思いながら、だらだら見ていたら、栃木県の美人を見つけて、ほー美人じゃないの。とみとれていた、43歳の失業中のおっさんであります。
そういえば、、栃木で思い出したんだけど、昔、きれいな女性に遊ばれて、ふられたことを思い出したよ。(笑)その女性は、デブが嫌いだと言っていたので、わざと、25キロぐらい太ったりした覚えがあるな。今も太ったりしてるけど、健康を考えて、元の体重に戻して、美人で面白そうな、かおりんさんといつか、お話ししたいと思ってるぞ。ま。その時は、中年のおっさんの話の相手をしてくださいな。じゃあ。

Re: いや、、通りすがりの者ですが、。。 - かおりん★彡 URL

2012/04/25 (Wed) 04:15:18

はじめましてmoriyaさん♪
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
初回お試し無料ポイントも付いているので
是非、近いうちに遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)
ネタ用意してお待ちしてますよぉ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.